新婚 旅行 モルディブ その1

新婚旅行へはモルディブへ。

海のキレイなところでのんびり、ちょっと贅沢したい‼︎と思ってモルディブにしました。

f:id:setsukounnko:20160319152153j:plain

調べてから、到着までにかなり時間がかかることがわかり…やっぱハワイでいいやーとなったけど、旦那はすでにモルディブに行く気満々でして…(ะ`♔´ะ) 


昼の便もあったのですが、深夜便で行ったほうが時間の有効活用できる!ということで

関西23時30分発

シンガポールチャンギ5時40分着

乗り継ぎまでの時間がかなりありますが、店がフードコートしか空いてません。。カヤトーストが微妙でした。海老団子入りラーメンは塩味であっさり食べ易かったです。

f:id:setsukounnko:20160319152238j:plain

店も空いてないので仮眠と無料のマッサージ機で出発まで待つことに。

シンガポールチャンギ10時5分発

マーレ11時40分着

そこから国際線で移動。

水上ボートでアミラフシに到着。

f:id:setsukounnko:20160319152358j:plain