浜松餃子

浜松餃子を食べに行きました。

すごく並んでいてビックリしました。土日だからだと思うんですが、行かれる際は早めに行ったほうが良いと思います。わたしが行ったときは11時ぐらいには売り切れとなってました。
f:id:setsukounnko:20160510153301j:image
f:id:setsukounnko:20160510153315j:image

この石松さんというお店人気みたいです。県外の随分遠いところからも来られ
てました。

f:id:setsukounnko:20160510153838j:image
あとから考えたら持ち帰りして車で食べても良いのかも…と思います。待ち時間すごいので、持ち帰りの方もかなりいました。

ちなみにメニューは

f:id:setsukounnko:20160510154043j:image


注文後にメニュー追加が出来ませんと言われたので15個を2つ注文。。丸い方が美味しそうだしね…でも女子には多いと思います٩꒰・ัε・ั ꒱۶
味はあっさりと食べやすい。
美味しい餃子でした!
f:id:setsukounnko:20160510153912j:image